人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カプチーノ

江口です

昨日かわいいカプチーノを見に新宿へ行ってきました!

いや~まずお店が見つからなくて友人と探し続け約30分・・・
  そろそろ見つかってもいいよねなんて言いながら、やっとそれらしきお店発見!
 (もしかして、歩かせてカプチーノを美味しく飲ませようという魂胆だったのかしら?!)

新宿野村ビルの地下一階“サルバトーレ”

笑顔が素敵な男性の披露してくれたカプチーノ♪
 一つ目は“自然愛”:ハートと葉っぱのコンビネーション
 二つ目は“平和”:白鳥

あっという間にひゅいっと作ってしまうのがすごいななんて感心しながら見入ってしまいました

帰りがけにまた見せてもらったら、“自然愛”作ってました
  ・・・?、きっと彼が得意なものなのでしょうね

ちょっと見習って、なんちゃって絵じゃなくてかわいらしい絵が描けるように練習しま~す!
by larcobaleno | 2006-10-30 09:19