人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した日々

中村です。

5月14日 Jリーグの試合を観てきました【FC東京 VS アビスパ福岡】
アウェイ側のアビスパの観客はFC東京の1/10程度でしたが、迫力のある応援でした。
サポーターの応援パフォーマンスが強く印象に残ってます。


5月15日 イタリアワインの試飲会(表参道)
今回の試飲会の内容は9月に入荷するイタリアワイン150種類
スパークリングからグラッパまでたくさんの種類がありました。

向かう途中、携帯がなりました。相手はシェ松尾 松涛レストラン支配人『蒔苗さん』です。
蒔苗さん『今、赤坂に来てるんだけど会える?』
中村   『今日は試飲会で表参道に来ています。良かったら来ませんか?』
半ば強引に誘いまして、表参道で合流しました。
1人で行くよりも楽しく、勉強にもなった1日になりました。
試飲会のあとカフェで休憩。お互いのレストランの話で盛り上がりました。
by larcobaleno | 2006-05-16 03:11