人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドゥエ コペルティ!!

こんばんわ! 田崎です。
 
今、店内では、「ドゥエ コペルティ」 という言葉をよく耳にする。
これは、最近話題の、バンビーノ という漫画の名セリフである。
 
この漫画は、マネージャーが休日にたまたま見つけたらしく・・・
結構、強引に見てみな!とうるさかったので、いちよう見てみたが、
これがかなりおもしろい!!スタッフぜーいんなんだかんだ
みんなはまっている。
今日は、第三巻をまたマネージャーが昨日暇だった
らしく買ってきてくれたからみたが、読む前からマネージャーは
熱くかたっていた。時間がそろそろなくなってきたので
また詳しく書きます。
ドゥエ コペルティ!!_f0070581_23264349.jpg

by larcobaleno | 2006-03-06 23:28