トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

English OK! Last stage

先週土曜日、

English OK!最後のレッスンでした。

頂いたファイルをもとに

トラットリア アルコバレーノ英会話学習帳』只今、作成中です。

ジョンさん、アランさん、大串さん、石黒さんありがとうございました。
f0070581_1346251.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-16 13:47
中村です。

夕方の休憩中のことでした。

ガッ!ガッ!ガ!・・・ドタドタ・・バタ!

田崎 『(゚□゚)~中村さん!』

中村 『 ヽ(  ̄0)ゞ・・・んっ!?』

田崎 『(゚□゚)~MAX COFFEEですよ!』

中村 『 ヽ(  ̄0)ゞ・・・ここは東京だよ!あるわけないでしょ!』

田崎 『(゚□゚)~となりの自販機のあったんですよ!』

中村 『ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!知らなっかった』

f0070581_18201923.jpg

なつかしい味わいを堪能して元気いっぱいです。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-11 18:22
アルコバレーノに取材が来ました。

レストランのコンセプトやそのほかもろもろの取材をシェフ・マネージャーが

受けたその後、写真さつえい数枚と・・

( ^o^)『あと代表の方の写真を一枚お願いします。』

アルコ 『代表!?(゚A゚;)(゚o゚;)(゚ー゚;)))代表!?』

代表者は散髪したての社長に決まりました!(理由:散髪したばかりだから)
f0070581_1842175.jpg
f0070581_1844692.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-11 18:04

益子

江口です

友人と陶器で有名な益子へ行ってきました

ろくろを回して陶器作りです♪

結構うまいもので、大きいどんぶりや子どんぶり、お皿など計6個
 一つはお父さんの誕生日プレゼント
 灰皿は友人にプレゼント
 残りは私のです♪

粘土いじりの芸術の秋を堪能しました

出来上がりが一ヶ月かかるそうで、届くのが待ちどうしいです
f0070581_1738226.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-09 17:38
中村です。

世田谷区成城に新しいシェ松尾がオープンしました

【グランファミーユ・シェ松尾】早速お邪魔してきました。

シェフの宮本さんとは約2年ぶりの再会でした。( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサシブリデス

店内は松尾らしさにあふれ落ち着きのある感じ、お料理も斬新で芸術的で、

新鮮さと懐かしさを共に感じました。

少ししかお話できませんでしたが、宮本さんからたくさんの元気と活力を頂きました。

ご馳走様でした。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-08 23:24

ハロウィン

シェフとマネージャーからご褒美のケーキです!
f0070581_2354374.jpg

もうハロウィンの装いでかわいらしいです♪
私は大人な雰囲気のマンゴーのケーキ
ごちそうさまでした
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-05 23:54

詠み芝居

江口です

日曜日友人のんちゃんの舞台を観に行ってきました♪
森鴎外の“山椒大夫”
詠み芝居です
のんちゃんは主人公の姉、安寿役
会場に入ってびっくり!
舞台は花道のようなステージが対角線上に一本伸びて、ほとんど舞台装置はない状態です
到着して案内して頂いた席が一番前
                …つばが飛んできそうなくらい近くて、迫力満点☆
舞台は最高でした…
内容はもちろん、見せ方聞かせ方が気持ちいいくらいキレが良い(壌さん最高です!)
同じ空間とは思えない舞台の広さを感じました
海を感じ、山を感じ、川を感じと背景を感じる皆さんの演技
日本のきれいな言葉、一語一語を感じ…
最後は涙☆涙の感動でしばらくは席が立てなかったです

ふと手元を見たら、パンフレットに“声の宝石箱”という言葉が
う~ん、まさにそう!
心に響く声ってあるんだよななんて思いながら会場を後にしました
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-03 23:58

吉野家 復活祭 2

中村です。

10/2(月)
郵便局へ行った帰りに吉野家の行列を目にしました。

中村 『吉野家は何かのイベントですか?』

鎌野 『5日間の限定発売や!!日本の文化に触れに行くか?』

鈴木 『いきますか?』

田崎 『行きます。』

今日の夕方のまかないは、吉野家の牛丼になりました。
f0070581_12471095.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-03 11:58
30-sep-06 赤坂

アルコバレーノに突如現れた謎の女性

L'arcobalenoのロゴ入りキャップをかぶり、たんたんと仕込みをこなす。

【ぐるなび】ワインページにて掲載中!
f0070581_1249421.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-03 07:30
中村です。

今日、イタリアよりスライサーが届きました。

全ては11月11日の【アルコ2周年記念】のためです。
f0070581_12525325.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-09-30 00:04