「ほっ」と。キャンペーン

トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

今週の花

今週の花は、紅葉山です

f0070581_18223799.jpg

 真弓(山錦木)・・・枝花
   かつてこの木で弓を作ったのが名前の由来です
   花言葉:あなたの魅力を心に刻む

 けいとう(黄色の花)
   花言葉:博愛、色褪せぬ恋、おしゃれ

 ゆり
   花言葉:純潔、無垢
   
[PR]
# by larcobaleno | 2006-11-06 18:22

(初)読書の秋

中村です。

27歳になってはじめての読書の秋が来ました。

今までにない自分の読書へののめり込みを日記に残しておこうと思います。

1冊目【個人事業・自由事業のための会社をつくるメリット・デメリット
     本当のところズバリ
!】¥1400

2冊目【人より10倍速く成功するための[図解]スピード・ノート】¥1000

3冊目【あなたの夢を実現させる成功の9ステップ】¥1900

4冊目【誰も書かなかった儲けの教科書】¥1300

5冊目【はじめての会社経営100問100答】¥1600

6冊目【農!黄金のスモールビジネス】¥1600

ホテル・レストランで働いて、料理やワイン、経営に興味を持ち、

最近はパソコンと農業に関心がある。

10年後の自分を考えるのはとても楽しいです。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-11-06 02:39

トリュフ来日!

11/3 イタリア産 フレッシュトリュフが入荷しました。
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
f0070581_1449502.jpg

【トリュフのタリオリーニ】
f0070581_14512551.jpg

プリフィックスメニューのパスタよりお選びいただけます。

シェフのお任せコースに取り入れることも可能です。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-11-04 14:59

3時のおやつ♪

マネージャーがケーキを買ってきてくれました!

近所のケーキ屋さんです

この大きなチーズケーキがとても魅力的でしょ♪
f0070581_11501144.jpg

 ・・・結構満腹になりました
        5時からのまかない食べれるかしら
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-31 16:29

カプチーノ

江口です

昨日かわいいカプチーノを見に新宿へ行ってきました!

いや~まずお店が見つからなくて友人と探し続け約30分・・・
  そろそろ見つかってもいいよねなんて言いながら、やっとそれらしきお店発見!
 (もしかして、歩かせてカプチーノを美味しく飲ませようという魂胆だったのかしら?!)

新宿野村ビルの地下一階“サルバトーレ”

笑顔が素敵な男性の披露してくれたカプチーノ♪
 一つ目は“自然愛”:ハートと葉っぱのコンビネーション
 二つ目は“平和”:白鳥

あっという間にひゅいっと作ってしまうのがすごいななんて感心しながら見入ってしまいました

帰りがけにまた見せてもらったら、“自然愛”作ってました
  ・・・?、きっと彼が得意なものなのでしょうね

ちょっと見習って、なんちゃって絵じゃなくてかわいらしい絵が描けるように練習しま~す!
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-30 09:19

【空席情報】

アルコバレーノ2周年企画『トリュフ尽くし』が
空席残りわずかとなりました。ありがとうございますO(*^-^*)o

11/11(土)空席あり
11/13(月)残り少し
11/14(火)空席あり
11/15(水)満席
11/16(木)満席
11/17(金)満席
11/18(土)満席

10/27 10:00am現在の状況です。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-27 10:29
アルコバレーノタイムズ 7号完成しました。
店内に置いてあります。
f0070581_10125654.jpg

〔主な記事の内容〕
・2周年企画
・忘年会プラン
・お料理教室
・ジビエ、トリュフ
・記念日にはetc...
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-27 10:18

日曜日

江口です

日曜日は英会話の勉強がてら映画を観にいきました

キアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの“イルマーレ”

最初はキアヌの低い声に聞き入って♪、頑張って英語を聞いていたのですが・・・
       
               ・・・気がついたら映画にのめりこんでしまい、最後には涙涙☆でした

この映画は、“ゴーストニューヨークの幻”以来の究極のラブストーリーですよ!

まだご覧になっていないロマンティストさんには是非!お勧めです
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-24 00:34

冬到来です

鎌野シェフが温かいまかないを作ってくれました♪

ココットであったか親子丼!

空けたとたん湯気がボワッと出て、お汁がグツグツ

熱くてなかなか食べれなかったですが、心も体もぽかぽか温まりました

シェフ、ごちそうさまです
f0070581_17521847.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-20 17:35

日曜日はデート!?

成城コルティ グランファミーユ・シェ松尾にまたまた行って来ました。

朝7時に起床。近所をジョギングし、朝食を食べてお散歩していたら・・・

グランファミーユの○○さんにバッタリ出くわしました。

「また行きますから」と話した後、ご近所の☆☆家にお電話♪♪♪

『一緒にお昼どうですか?』

・・・という流れでシェ松尾の予約をしました。

贅沢な一日を過ごしました。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-10-16 15:05