トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

はじめまして!

鈴木です。

初めてブログというものを書いています。
何を書いていいのか解らず、四苦八苦してますφ(´~`;)うーん

とりあえず・・・休憩時間には、シェフの鎌野さんと《腕立て・腹筋》をして鍛えてます。
    O(^o^)oうんしょ  うんしょ。

これで日々の運動不足もちょっとは解消されてるかなあと?(゜_。)?(。_゜)?f0070581_16575511.jpg
[PR]
# by larcobaleno | 2006-02-18 16:48
2/17 今日の夕方のまかないは【Pizza】でした。
ピザ生地はパン担当の田崎雄太が仕込み、
それからスタッフそれぞれ自分の分をのばして、
自由にソースや具をのせて焼きました。

私、中村は『カルツォーネ』にチャレンジ!

【材料】
ピザ生地・・・・・・・・・・・雄太が練ったもの(詳細不明)1個
トマトソース・・・・・・・・・鎌野シェフが作ったもの(詳細不明)適当
ミートソース・・・・・・・・・鎌野シェフが作ったもの(詳細不明)適当
生ハム・・・・・・・・・・・・・パルマ産プロシュート2枚
パルメザンチーズ・・・・適当
【作り方】
生地をのばし、材料を包み300度のオーブンで適当に焼いた。

【感想】
『(^¬^*)こんなにおいしいPIZZAは生まれて初めて食べた。』



        ・・・・・というセリフは無かったもののとても楽しい時間でした。f0070581_11352947.jpg
[PR]
# by larcobaleno | 2006-02-18 00:26

オイルフォンデュ

中村です。

 2/13~18の一週間、『ピエモンテ トリノ料理フェアー』を企画しました。
卓上にオイルフォンデュセットを置き、お鍋の中に*『たっぷりのバーニャカウダ』
*ニンニク・アンチョビ・オリーブオイルをたっぷりいれたソース

グツグツと煮だったソースに全国から取り寄せた無農薬野菜を串に刺し、
ソースをつけて召し上がってもらいました。

『卓上で湯気が立ちψε-(^。^;)ふぅふぅして食べる姿は、見てる側もお腹がなります。』

・・・・・・と田崎雄太が言ってましたv(^o^ )
[PR]
# by larcobaleno | 2006-02-16 23:07
中村です。

今朝9:30am頃、【江口】出勤。
いつもと表情が違う!明らかに何かが違う(゚ロ゚;)
アイラインにブルーの色合いが入っているのだ!
入社より一度も見たことのないメイクだった。
スタッフは皆、【ミキティ(安藤美姫)】の影響だといっているが、
彼女は否定している。
[PR]
# by larcobaleno | 2006-02-15 21:51
皆さんこんにちは!!

アルコバレーノ代表の木島です。 いま何かと話題のブログ・・・。アルコバレーノのおいしい秘密、ちょこっとずつ皆様にお知らせしてきます。

イタリア語で【アルコバレーノ】の意味は「虹」。

心と心の架け橋になりたい!

こんなコンセプトではじめたレストランです。レストランである以上、料理とサービスはあたりまえです。 皆様が気軽に帰ってこれるような【おもてなし】をすることが私たちの一番大切にしていること・・・・。そんな雰囲気を感じ取ってください。

常に「笑顔。笑顔!」 そんなスタッフ全員の笑顔見てください。どーですか!? いい笑顔していませんか? 

これからスタッフ全員でブログを盛り上げますのでちょこちょこご覧ください。
f0070581_1875889.jpg

[PR]
# by larcobaleno | 2006-02-14 22:08