トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

<   2006年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

すずきです。

先週からはじまった、アルコダイエット大会。

今日第一回の体重測定が行われました(mm*)

きちんと体重を落とした人は、鎌野さん1人でした~ヽ( ̄◇ ̄ )ノ

まだまだ続くダイエット大会。

気合入れて頑張るぞ(メ゚□゚)ハ=|=================☆
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-05 13:48
中村です

懐かしいひとがアルコバレーノに来てくれました
軽井沢1130時代に共に働いていた嶋田君。今は群馬県前橋市の
オーベルジュ・モンドールのシェフを務めています。

若いスタッフ坂本さんと高橋君を連れて遊びに来てくれました。
お酒に興味があり勉強中の2人。
・・・・・・となると私の出番((o(: ̄3 ̄)O))
気がつけば、1人にグラスが2・3・・・5・6・・7・・8・9個も

楽しんでいただけましたか?

これからの2人に期待してます。頑張ってね!

それからおみやげありがとう
純米酒の宴日和(うたげびより)
f0070581_203525100.jpg

みんなで飲みました
乾杯ヾ(*≧∇≦)/□☆□\(>∇<〃)ノ乾杯
f0070581_20361231.jpg

鎌野シェフ絶賛でした。ビンを家に持って帰りましたよ!
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-04 19:18

ダイエット

江口です。

先週の水曜日から真夏の太陽に似合うカッコイイ体型を目指して、アルコバレーノのスタッフは(一人除いて)一ヶ月間ダイエットをしています。
私はどちらかといえば、真夏の太陽に負けないような丈夫な体つくりを今までしていたので、今回は一大チャレンジです☆
     
 …あぁ、帰り際のチョコレートが恋しい。

私の目標はえびちゃんです♪
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-04 01:22

リストランテ ホンダ

中村です。

今日は月に1度のフットサルの日でした。
シェフ、私、田崎共に高校時代サッカー部でフットサルも少々自信のあるものの、
イメージする動きに体がついてこない。。。
ジョギングでも始めようかなぁ・・・・

体の中の不純物と共に大量の汗をかいて、リフレッシュしてきました。


そのあと、外苑前で社長と合流。スタッフみんなで食事会

今回のレストランは『Ristorante HONDA』

白と茶を主に落ち着いた大人の雰囲気漂う店内。
料理、盛り付け、器とセンスの光るレストランでした。
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-02 19:03

四ツ谷 ビストロサンク

鎌野です

おとつい仕事帰りに四ツ谷のビストロサンクに行きました。
アナゴと夏野菜のフリット 生姜風味ソースがとてもおいしかったです。
ここの定番メニューの白レバとドライイチジクのパテがおいしくて
よく食べに行きます。


山田さんへ
コメントありがとうございました。
心配かけました手は治りました。
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-02 00:47

RODAからの手紙

中村です。

スペイン・リオハよりワインづくりの映像が届きました。
f0070581_11284379.jpg
f0070581_11285518.jpg
f0070581_112978.jpg
f0070581_11292750.jpg
f0070581_113057.jpg
f0070581_11301884.jpg
f0070581_11303214.jpg
f0070581_11305218.jpg
f0070581_11311172.jpg
f0070581_11315187.jpg
f0070581_11323425.jpg
f0070581_1132462.jpg

[PR]
by larcobaleno | 2006-07-01 11:42