「ほっ」と。キャンペーン

トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

<   2006年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

赤坂オフィスタワー

中村です。

いつもいつも撮ろうと思っていたオフィスタワーの建設風景!
f0070581_1854727.jpg

この間まで土を掘っていたのにもう見上げるほどになってしまいました。
2008年が待ち遠しいです。
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-30 18:11

自由が丘のお祭り♪

昨日は自由が丘でお祭りがありました。
f0070581_15433072.jpg

マリー・クレール祭りで、バック職人のヒメりんとワインで乾杯!
f0070581_1611286.jpg

雨が上がり、さわやかな天気に白ワインは最高ですね( ̄▽+ ̄*

なかこブランドバッグ第二段の製作に没頭する予定だったのが、
 結局飲んだくれの2人は勢いあまってバーゲンの衝動買いに走っちゃいましたとさ
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-29 22:34

こんばんはヽ(^_^)ノ

先週の土曜日に我らのアルコバレーノで結婚式の二次会が行われましたo(^_^)o

ひとことで言うと・・・・うらやましかったよ。。。。(;ヘ;)。。。

本当に幸せ~て雰囲気いっぱいでしたε=(・O・;)

う~~~(゚◇゚)
自分も早くしあわせになりたああああああああああああああい(゜o゜(☆O◯=(-"-#) うりゃ!
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-29 22:23

日曜日はデート!?

中村です。

日曜日、小学校からの幼なじみの島津君と新宿の珈琲ショップ『西武』で待ち合わせ!
毎回、待ち合わせは西武と決まってます(  ̄ー ̄)/ 0(^∇^ )/

そして恒例のミーティング
■Do( ̄▽ ̄ )『最近どう?』
( ゚▽゚)/ 『別に・・・』
     ・・・といった具合

1時間のミーティングを終え、新宿堪能ツアースタートです。
f0070581_8532857.jpg

ふらっと寄った靴屋さんで人目惚れ!
予定外でしたが、満足満足
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-29 08:59

社長のおみやげ

中村です。

社長のからハワイのおみやげを頂きました。
仕事が終わってから試食しました。

左下の3本はヘアムースみたいに出てくるクリームチーズです。
f0070581_14583455.jpg

自分へのご褒美【買っちゃいました】の箱の中身です(左手首)
f0070581_14585093.jpg

さらにアップ
f0070581_1459086.jpg

田崎雄太は飲み物を持つとき人差し指がまっすぐ伸びます。
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-24 15:04
中村です。

3ヶ月」いろいろな雑誌を見てたくさんショップにも足を運び・・・ついに

『(」゚□゚)」(」゚□゚)」(」゚□゚)」オオオオオオオォォォォォォォォォォこ・・これだ!』

お店に注文した品が届きました。

f0070581_18211821.jpg

さっそく使ってます☆
(*゚∇゚)//(*゚∇゚)//パチ(*^-^)/パチヾ(゚∇゚*)ヾ(゚∇゚*)
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-23 18:28

フットサル

江口です。

来月の第一日曜日。フットサルの大会です!

久しぶりの出場(あばら骨を折った以来…)で、すごく楽しみにしてます。

今日から秘密の特訓をせねば!
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-22 11:34
鎌野です。

4種類のハーブ 営業が始まる前にはさみとざるを持って農園に行く。
だからアルコのハーブはとっても新鮮で香り高いのです。
f0070581_18164530.jpg

[PR]
by larcobaleno | 2006-05-19 18:16

ohaougozaimasu

最近めっきり体調がよろしくない・・(´_`;)ノ・・

ので、病院に行ってみた。(((。o・))))((((・o。)))

結果、『寝不足』らしい。

人間八時間の睡眠はとるようにしないとだめよ~  といわれたε=ε=┏( >_<)┛ 

後は、『季節の変わり目だから。』とも。


       
      へえ~φ(゚◇゚;)
[PR]
by larcobaleno | 2006-05-18 15:01

母の日

江口です。

日曜日は、自由が丘にアトリエを持つバッグ職人のヒメリンのもとで母の日のプレゼント製作をしました。

プレゼントは、"ペンケース"です♪

来月には久しぶりに実家へ帰って、プレゼントと共にまかないで作った料理をご馳走しようかと考えてます!
f0070581_16354432.jpg

[PR]
by larcobaleno | 2006-05-16 16:36