トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

話題のブログ!! はじめます!!

皆さんこんにちは!!

アルコバレーノ代表の木島です。 いま何かと話題のブログ・・・。アルコバレーノのおいしい秘密、ちょこっとずつ皆様にお知らせしてきます。

イタリア語で【アルコバレーノ】の意味は「虹」。

心と心の架け橋になりたい!

こんなコンセプトではじめたレストランです。レストランである以上、料理とサービスはあたりまえです。 皆様が気軽に帰ってこれるような【おもてなし】をすることが私たちの一番大切にしていること・・・・。そんな雰囲気を感じ取ってください。

常に「笑顔。笑顔!」 そんなスタッフ全員の笑顔見てください。どーですか!? いい笑顔していませんか? 

これからスタッフ全員でブログを盛り上げますのでちょこちょこご覧ください。
f0070581_1875889.jpg

[PR]
by larcobaleno | 2006-02-14 22:08