トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

メリークリスマス

メリークリスマス♪

今日のランチはシェフとマネージャーのはからいで、アルコバレーノスタッフ一同は成城学園前駅ビル内のシェ・松尾に行ってきました!

駅ビル内とはいえ高級レストランには変わりありません
緊張しました(緊張していたせいか、電車に乗り過ごしてしまいました・・・)

店内は最上階でサンルームをイメージした大きな窓が太陽の暖かい光が差し込んできて、とても居心地が良かったです。
メニューはもちろんお任せコース
前菜からデザートまでカラフルで、使っている食材が1日必須30品目満たしてるのでは!?

とても楽しく美味しく頂きました。

ごちそうさまでした♪
[PR]
by larcobaleno | 2006-12-25 23:21