トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

プロの姿 シェ・松尾にて

江口です

昨日、日曜日はシェ・松尾へ行って参りました!
マネージャーの計らいで、研修兼お手伝いです
聴きなれないフランス語か飛び交う中、料理を運んだりして緊張しっぱなしでした
従業員の無駄のない動きを見ながら、マネージャーもここで働いていたんだすごい!と関心しました
私もあんなふうになれるかしら?
こんな経験をさせていただけたことに、マネージャー、支配人、シェ・松尾の皆様に感謝です!
ありがとうございました!
働いた後のワインも美味しかったです♪
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
[PR]
by larcobaleno | 2006-11-13 23:23