トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

パーティと手相とプチ総会

中村です。

土曜日の夜に友人のワインパーティに誘われ品川へ行ってきました。

アルコの仕事が終わってからの参加。パーティは3次会に突入していました。

友人から紹介を受けたAさんは、手相が分かると言う。

早速見ていただきました。

Aさん『○○ですね。○○力があります。それと・・・・・・(。・_・。ゞ 』

Aさんは次から次へ性格から考え方から、こと細かくピンポイントで当てていきました( ̄□ ̄;)

中村『( ゚∇゚)。_。)゚∇゚)。_。)ウンウン!そうそう!!すご~い』

これからの生活態度を改めようと思いました。

Aさん、ありがとうございました

Thanks ☆☆** v(o^O^o)v**☆☆ Thanks


日曜は幼なじみの島津君とプチ総会!

待ち合わせはいつもの新宿『- coffee - 西武 -』です。
[PR]
by larcobaleno | 2006-08-27 20:59