トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

楽しい夏休み

江口です

夏休みありがとうございました!江口は茨城県の鹿島に行ってきました。
海水浴です。
あいにく着いた初日は雷、どしゃぶりと天候に恵まれず、市民プールにて翌日のプロポーションに気を使いウォーキングを3時間しちゃいました。
          (アルコダイエッターズ健全です)
f0070581_935760.jpg

二日目の午前中は雨は降らなかったのですが、海風にさらされて震えながらも浮き輪波乗りを楽しみました。
昨日今日と運動を沢山したので、この日の夜は海産物をたらふく食べようとゆうことで早めに海から上がり、タクシーのおじちゃんお勧めのお店へ行ってきました。
   …海鮮丼、アジのなめろう、ほうぼうの刺身、ほやの酢づけ+ビール♪
    (この日は更にカラオケでカロリー消費です)
f0070581_925021.jpg

ここでやられました☆アジには驚かされました…生きてたんです。肉無しのアジが
友達と2人で思わずさけんじゃいました。いや~怖かった。でもなぜか箸は止まらなかったですけどね(笑)

沢山休んだぶん今日からまたアルコ頑張ります♪
  


  
[PR]
by larcobaleno | 2006-08-16 09:04