トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

ジャックリュルトン氏来店

中村です。

今日は、J&F LURTON社のジャックリュルトンさんがアルコバレーノに来てくれました。

今回はプライベートの食事と言うことで、当日まで他のお客様に口止めさせていただきました。

彼はマンゴーとスカンピ海老の冷製パスタを口にして、

『生まれて初めて冷たいパスタを食べた。とても美味しい。感動した!』と言ってました。

隣のテーブルでフォアグラのブリュレをバーナーで江口が焼いていると、

『あれは何?私も食べたい』と言ってきました。

鈴木がジャックさんの目の前でフォアグラをバーナーで焼いているとき

無邪気な子供のように目が輝いてました。
[PR]
by larcobaleno | 2006-08-04 01:56