トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

幸せ~

江口です

昨日は大学時代からの友人宅へ遊びに行きました

先月に結婚して、新婚ホヤホヤのご夫婦です

 “ご結婚おめでとうございます!”

ハワイの結婚式のビデオはメチャ感動でしたよ!
  2人の笑顔が私までも幸せな気分にさせてくれました ( ≧∇≦)σ

今回は、来年お正月の同窓会企画でお邪魔しました
昼間からビール片手に誰を誘おうか…
   ・・・名古屋を離れて約4年、連絡先がいまいちわからん

ということで、名古屋在住の方達に参加者は任せよう!

それから約二時間、2人は世間話に華を咲かせていました
  幸せ~(´¬`)
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-31 21:40