トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

スポーツデイ

江口です。
昨日はフットサルとバスケットボールをしました。

昼は飛田給でいつものメンバーでフットサルです。
初めて屋外のコートでの練習で3時間、さすがにばてました☆
曇りとはいえ湿度が高く、座り込んだとたんhuuu…寝て良い?といった感じです。
私の所属(チーム名まだ未公開です)のコーチも始めたばかりの時は体調を崩したぐらいばてたそうです。たしか試合開始10分ぐらいでかな。
でも、この日は最初から最後までコートにたちたくてうずうずしてました。
ジャーン!

f0070581_7202434.gif

マイシューズです!
屋内外ばっちり使える万能タイプです。
かっこいいでしょ♪
ばてつつも足はすごく軽かった♪

夕方は今度は山の手を越え新小岩のある中学校の体育館でバスケットボールです。
自由が丘のバッグ職人のいとこが毎週しているそうで、私は初参加でした。
バスケットボールは中学の3年間と大学のサークル以来のバスケットボールだったので8年ぶりくらいでした。
いや~☆☆☆動けないです...
フォームは体が覚えているのドリブルもシュートも難なく出来るのですが、

 シュート!・・・届かな~い☆
 パス!・・・さすがキレイにまわしてる♪
 ドリブル・・・あまりしてないんじゃない?

爽やか(・・・)な汗をかきつつ1時間半久々のバスケットボールを楽しみました。




 
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-11 00:35