トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

リストランテ ホンダ

中村です。

今日は月に1度のフットサルの日でした。
シェフ、私、田崎共に高校時代サッカー部でフットサルも少々自信のあるものの、
イメージする動きに体がついてこない。。。
ジョギングでも始めようかなぁ・・・・

体の中の不純物と共に大量の汗をかいて、リフレッシュしてきました。


そのあと、外苑前で社長と合流。スタッフみんなで食事会

今回のレストランは『Ristorante HONDA』

白と茶を主に落ち着いた大人の雰囲気漂う店内。
料理、盛り付け、器とセンスの光るレストランでした。
[PR]
by larcobaleno | 2006-07-02 19:03