トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

ちょっと贅沢をした土曜のランチ

中村です。

今日は、昼時の赤坂を散歩していました。
お昼はどうしようかなぁ・・・ 
                    ・・・ ・・・あっ!?

思い出したそのお店は『ビストロ・ホワイエ』です。
ずいぶん前にシェフがチラシを持ってきてたお店です。

すごくリーズナブルの店と言っていたのを思い出しました。


地下1階で奥行きのある広いスペース。
【¥1900のコース】
前菜・スープ・メイン・デザート・パン・珈琲で前菜とメインとデザートは選べる内容でした。

野菜をふんだんに使い充実した内容です。確かにリーズナブルと感じました。
静かで落ち着いた雰囲気でした。
シャンパン1杯飲んでほろ酔いです。
[PR]
by larcobaleno | 2006-06-24 15:34