人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CANOVIANO 代官山

中村です。

日曜日のプライベート。ついに行ってきました『カノビアーノ』
興味のあるレストランの1つでした。

シェフお任せのフルコースを堪能してきました。
メニューの内容は書きません(興味のある方は行ってみるにかぎります)

お料理が素晴らしいのはもちろん!
店内の雰囲気、お店の造りもすばらしいものでした。
植竹シェフが腕を振るっている姿を見ながら食事できる席へ案内されたので、
最高に幸せでした。感動でした。ありがとうございます。


また行きたいです。

        ・・・・・自分に都合のいい機会を作って
by larcobaleno | 2006-06-18 19:22