トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

週末のお疲れ会

中村です。

金曜の営業が終わり、『たまにはみんなで飲みにいくか?』と
めずらしくシェフが言い出した。

そしてシェフ推薦の青山のお店へ
名前は『****』←あとで記入します。
入り口は小さく案内されなければ、まず分からない場所にありました。
しかし店内に入ると2階もあって吹き抜け型。天井も高く、夜12時前なのに満席で、
活気のあるにぎやかなお店でした。

ワイン1本飲んで、ちょっとつまんで帰ろうと言っていた入店前・・・・


気がつけば卓上に一人3つもグラスがある。
ワイン3本におつまみあれやこれやと・・・・・・・ ・・・・・・・・ふぅ いつもこうだよ!


お店のスタッフはアルコと同じくらいの年齢の子ばかりで、それぞれ何かと
刺激を受けていた感じでした。シェフが連れてきたかった理由が、なんとなく
分かりました。


帰り道 ひとりでアルコ未来予想図を考えながら、表参道ヒルズ前を歩きました。
[PR]
by larcobaleno | 2006-06-17 03:00