トラットリア・アルコバレーノ  その後の隠れ家ストーリー!


by larcobaleno

こんにちは。

鈴木です。

「めばちこさん」へo(^-^*)o・・・・・・・[ものもらい」治りましたよ~(・∇・)b     医者に行く勇気はありませんでした。気合で治しました""ハ(゚ー゚*)

「プロご用達さん」へ(・∇・*)(*・∇・)・・・・・・・・ケーキはどれも美味しかったけど、鈴木はメロンのジュレが特にハマリマシタ!!!メロン自体が美味しいんでしょうね。是非御賞味あれ!!
美味しいケーキ屋さんあったら教えてください!

ところが鈴木に更なる悲劇・・・

昨日の夜鼻パックしたら、荒れて鼻が真っ赤になってしまった・・・・

赤坂で鼻の赤い女がいたら、それは鈴木・・・・のはず。
[PR]
by larcobaleno | 2006-06-14 15:19